新人歓迎会をしました。
春、四月、薬理学講座も新人を迎えました。3人の4年生と研究生ひとり。全員で8人ですので、倍増?これまで、しばらくはラボイベントはピザパーティばかりでしたが、4/24には瓦町近くの、コスパの良い居酒屋さんへ。新キャンパスの駅チカ・ロケーションに、感謝します!歓迎会、愉しく盛り上がりました。
春、四月、薬理学講座も新人を迎えました。3人の4年生と研究生ひとり。全員で8人ですので、倍増?これまで、しばらくはラボイベントはピザパーティばかりでしたが、4/24には瓦町近くの、コスパの良い居酒屋さんへ。新キャンパスの駅チカ・ロケーションに、感謝します!歓迎会、愉しく盛り上がりました。